09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

日本一おいしい回転寿司屋さんはどこにありますか?

2009/05/13

(質問)
日本一おいしい回転寿司屋さんはどこにありますか?
値段相応よりも安くて、おいしいお寿司屋さんで、おなかいっぱい食べたいですね。
yahoo知恵袋より)


きました「おいしい」勘違い(笑)
値段相応より安く日本一おいしい・・・・・って
矛盾だらけ。そんなのあったらおかしい。

ベストアンサーに選ばれてませんけど、私はこれが
ベストアンサーと思います。

(回答の一部)
愚問だな・・。

日本中の回転寿司屋を食べ尽くした人間などいるわけがない。

そうでない人間の“日本一”など何の根拠もない。
yahoo知恵袋より)


日本中の全ての鮨屋を食したからと言って、所詮その方の「おいしい」
でしかないのも事実なのですが。


にほんブログ村 ネットブログへ


11:52 おいしい店? | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

