05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

「トンじる?」「ブタじる?」

2009/06/02

(質問)

何故馬鹿にされるの?
『豚汁』をなんて読みますか?
貴方は??

私は『ぶたじる』って言ったら友達に馬鹿にされました!!

私は関東出身で現在関西に住んでいます。
素朴な疑問ですが、回答よろしくお願いします!
出来ましたら貴方の住んでいる地域も回答して頂けませんか?

この友達と関わらない方が良いですかね?
私が変なんですか?
私の友達が変なんですか?
皆様の意見をお待ちしております。
yahoo知恵袋より)


かなりアクセス数が多い質問です。
先日の「目玉焼きに何をかけるか?」みたいな質問ですが・・・

私の回答は「ブタじる」ですね。
生まれてこのかた、ずっとです。

しかし、それでバカにするってのも意味不明な人です。
また、その場の状況や人間関係がよくわかりかねる点ではありますが
人は何で傷つくか、わからないものです。

気にしないでいきましょうや>質問者様


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ネットブログ ネットサービスへにほんブログ村


15:34 悩ましい・・・ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

