10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

切り身って・・・笑

2009/06/03
本日は、単純に笑えた質問を紹介

(質問)

高校生の妹が生意気で困ってます!!!あたしわ短大1年で、
妹わ高校2年なんですが、最近生意気すぎて困ってます。

とにかくウザイんです。このあいだも、あたしが切実ってゆう漢字が読めなくて
「きりみ」って読んだら、
生意気な妹が「それきりみじゃなくて、
せつじつって読むんやで」ってゆうてきくさって、まぢでむかつきました。

あたしわ妹に口応えされてむかついたので「おめーわ妹やろが、
姉がゆーてんねから、きりみって読み方でええねん、だまっとけやボケが」
とゆいました。そしたら妹が「間違ってるから指摘しただけやん。
おねーちゃんもっと勉強したら?」ってゆーてきたんで、あたしわ
「おめーのほうが年下やろが、漢字くらい誰でも間違うんじゃ、
うっさいことばっかりゆーてんな、はりたおすぞ。しかもあたしわ短大生やで、
おめーはまだ高校生やろが。身分わきまえやんかクソボケ。」と反論しました。

小さいころわかわいかった妹ですが、だんだん生意気になってきて困っています。
みなさんどお思いますか?
yahoo知恵袋より)


いわゆる「釣り」系の書き込みと私は判断しているのですが、
それにしても「切実」を「切り身」って読んだあたりは作り話だとしても
正直結構笑いました。

これが真剣な質問だとしたらスルーですがね。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ネットブログ ネットサービスへにほんブログ村


15:57 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

